ここから本文です

「聖水」「銀製武器」等が効きそうなミュージシャンを教えてください。

yjo********さん

2019/1/119:24:34

「聖水」「銀製武器」等が効きそうなミュージシャンを教えてください。


https://youtu.be/vyQZ13jobIY
https://youtu.be/P7vg7ir8jyc
https://youtu.be/xGC2iP5ss6E

※洋楽です。
※ジャンルは問いません。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/1/123:03:56

既にご存知かもしれませんが、コチラを挙げてみます。
果たして効くのかな。。。(;・∀・)

傾向的にブラックメタル系バンドに多そうですよね♪

◆Lordi - This Is Heavy Metal
https://www.youtube.com/watch?v=CB8FcRv5YJo

◆Gorgoroth - Carving A Giant
https://www.youtube.com/watch?v=kQ41d63BEk0

◆Dark Funeral - Nail Them To The Cross
https://www.youtube.com/watch?v=plh22lTpnjY


番外編♪
◆GWAR - Let Us Slay
www.youtube.com/watch?v=2NzA4XLjRaM

質問した人からのコメント

2019/1/7 19:16:53

お二方とも有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fra********さん

2019/1/123:32:44

マシュー・フィッシャー限定だが
https://www.youtube.com/watch?v=PzaFfezaJbA

ピーター・ガブリエル
https://www.youtube.com/watch?v=bETFh4eRdM8

アーサー・ブラウンと愉快な仲間たち
https://www.youtube.com/watch?v=en1uwIzI3SE

マシュー・フィッシャー限定だが...