ここから本文です

XJAPANのYOSHIKIとGACKTのセレブ度合い

ken********さん

2019/1/119:31:36

XJAPANのYOSHIKIとGACKTのセレブ度合い

この2人はテレビではどちらも超セレブ感全開なのですが、YOSHIKIの方はXJAPANとしても超売れてますし、それなりにセレブ感はわかるのですが、GACKTの方は大してアーティストとして売れている感もなくよくわからないのですが、どちらも間違いなく同じ級のセレブなのでしょうか?また、お2人共、もしそうだとしたら、その他のどんな内容でセレブなのでしょうか?どうぞ詳しくお分かりの方、ご指南よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,427
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2019/1/121:25:25

Gacktってmuscianであり、私たちとは少し違う環境で暮らしてというのが彼のキャラでもありますよね。
事務所やスポンサーがいろいろやってるんじゃないかなーとは思うんですけどね…
いわゆるタブーです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「GACKT」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kad********さん

2019/1/501:15:18

たしかにxのほうが売れてるとは思いますが、GACKTもオリコンでかなりの功績のこしてるくらいの人気なアーティストですよ
GACKTさんは曲の作詞作曲をすべて自分で行って居るので、印税もかなりのものでしょうし、マレーシアで会社経営されてたりと
お金持ちなのは確かです
家も広いですし、出来ないことがないくらい多才ですので