ここから本文です

皆さんは、修理などで業者の方が家に入って来られた際、お茶をおだししますか?

hen********さん

2019/1/120:14:35

皆さんは、修理などで業者の方が家に入って来られた際、お茶をおだししますか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eak********さん

2019/1/120:18:45

それより、段取り良く出来るように
片付けてあげとくとか

してあげるけどなぁ


缶コーヒーとか渡したりしますね

質問した人からのコメント

2019/1/6 12:22:20

皆さん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h14********さん

2019/1/521:28:46

缶コーヒーだします。

osi********さん

2019/1/120:27:49

はい。

手抜き作業防止のため、リポDを付けることもあります。

nak********さん

2019/1/120:16:16

ペットボトルを渡して、好きな時に飲んでもらえるようにします。作業の段取りがあるので、休憩は業者任せです。