ここから本文です

免許合宿に行きたいのですが、申し込みやら準備やら何をすればいいか分かりません...

dbt********さん

2019/1/120:55:29

免許合宿に行きたいのですが、申し込みやら準備やら何をすればいいか分かりません。どうすればいいですか?あと、日にちは選べますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/1/123:13:15

わからないことは、その免許合宿を行う教習所に尋ねましょう。

日にちが選べるかどうかは、合宿コースのスケジュールと、空き状況次第です。大抵の教習所では週2回程度の「入所日」が定めてあり、予約の空きがある日程から選択する形になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/1/216:02:56

コンビニに行けば合宿免許のパンフレットおいてあるので、まずはそれを見ましょう。