ここから本文です

なぜ劇団は、美弥るりかさんではなく珠城りょうさんを月組のトップにしたのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/120:57:50

なぜ劇団は、美弥るりかさんではなく珠城りょうさんを月組のトップにしたのでしょうか。

決して、珠城りょうさんが嫌いというわけではないですが、年齢などを考えると美弥るりかさんが89期、珠城りょうさんが94期とだいぶ違いますし、珠城りょうさん的にも2番手が自分よりも年上の方だと肩身が狭いのではないかなと思うのですが...

珠城りょうさんは早くにトップになりましたが、何か秀でて素晴らしいものが彼女にあったからなのでしょうか。

教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2019/1/416:38:28

私も、美弥るりかさんの方が学年も上で、実力や男役としての美学なども完成に近いものがあり、人気もあることから、何とか美弥さんを先にトップにする道はなかったのかな?といつも思います。
珠城さんはいずれトップスターになる器ではありますが、飛びぬけて早く就任するに値する程の逸材だとも思えないです。
個人的な想像ですが、おそらく、前トップ娘役の愛希れいかさんとのバランスが珠城さんの方が良かったから、ということが大きいのではないでしょうか。
美弥さんと愛希さんでは身長差が殆どない・・ひょっとしたら愛希さんの方が大きいかもしれません。
愛希さんは人気のあるトップ娘役だったので、まだまだ活躍してほしいという思いがあったのかと。
その他の理由として、美弥さんと同期で、ほぼ同じポジションにあった凪七さんに対して何らかの配慮をしなければいけない事情があるのかもしれません。
凪七さんならば愛希さんとのバランスは良いと思いますが、凪七さんをトップにするのには何かが足りないと判断されたのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「珠城りょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/123:40:33

そもそもあの時点では凪七瑠海が3番手で
たまきち>カチャ>みやるりって感じでしたよ。
階段おりも結局最後までこれでしたし。

自分もたまきちの魅力はよく分かりませんが結局は
1番大切な時期に成果をだせなかったカチャみやの
どちらも悪いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる