ここから本文です

付き合って半年の会社経営者の彼について。

アバター

ID非公開さん

2019/1/121:48:17

付き合って半年の会社経営者の彼について。

お互いバツありですが、彼と私では正反対の生活を送ってきました。彼は離婚後事業が成功し、私はといえば他人に騙されたり、仕事に失敗続きだったり。
そんな私だから彼には不釣り合いかと気後れしていましたが、常に気にかけてくれ、幸せにしたいとまで言ってくれていますが、愛情とは違う、憐れみのような気がします。成功者がわざわざ運気を下げるような相手と関わりを持とうとするものですか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/1/122:16:49

男性って、基本的にはプライドが高くて女性が自分より優位に立つ事を嫌がる人が多いです。

自分より仕事の能力が低い、稼ぎが低いって言うのは、ぜんぜんマイナスポイントと捉える事だと、考えてないんですよ。

それよりは、女性らしく思いやりがあって、男性を立ててくれて、家庭的な方が魅力を感じるのではないでしょうか?

きっと、貴女はそんな女性なのでは?

彼から見る貴女は、とても魅力的なのだと思います!

気後れなどする必要ないですよ!
(^O^)/

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/6 12:39:30

ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/1/122:00:23

憐れみの何がいけないのですか?
優しさあっての憐れみです。
愛する女性だからこそ幸せにしたいと想うのです。
あげマン、下げマンなどこの世にはいません。

sho********さん

2019/1/121:52:33

男性って可哀想な女性を助けてあげる事に満足感を得る人がいるんですよ
憐れみみたいな気持ちもあるのかもしれません
自分が優位に立ってしてあげて感謝されると気持ちいいとか、そういうのもあるのかも
いいんじゃない?
それで色々助けてくれるなら頼ったら

min********さん

2019/1/121:52:01

皆が成功を運気と感じる訳ではありません。
あまり運気を信じると、彼が運気落ちて会社失敗、その頃あなたは運気絶好調ならどうしますか?捨てますか?

本来の人間性が合うか合わないかで決めて下さい。