ここから本文です

那須川天心VSメイウェザーを見て思ったのですが、もし体重が一緒でも勝てない可能...

qlk********さん

2019/1/121:58:38

那須川天心VSメイウェザーを見て思ったのですが、もし体重が一緒でも勝てない可能性の方が、はるかに高いと思いました。それでも、体重差ってかなり勝負に関係すると思います。だが、山本KIDはミドル級の相手をぶっ

倒してました。相手のレベルは当然メイウェザーとは違いますが、やはり天性のパワーやバネや爆発力が天心より兼ね備わっていたからできたのでしょうか?
レスリングがバックボーンなので筋肉のつき方とかもものすごかったです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syl********さん

2019/1/200:04:29

天心も凄いです。しかし…
メイウェザーは見て「ああ格下だ」と相手を見てわかってしまうほどの実力です。

本当に実力をつけないと、見ただけで相手が己より強いか否かなんてわかりません。
試合を見て誰もがメイウェザーがバカにしてると感じたはずですが実際バカにしてるんです。

「その程度で…きたの?(笑)」

というレベルの差をわかってるんです。

相当な実力差がありますよ、言うてもパッキャオとやりあった男ですし。(殴り合いはパッキャオのほうが強いですが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jed********さん

2019/1/210:34:08

数キロの体重差は、グローブの重さで調整してました

天心も強いですよ
今までの試合を見て、天気の強さはよく知ってます

しかしながらメイウェザーとはレベルが違っていました
体重差が無くても、とても太刀打ち出来ません
録画して何度も見ました
試合自体はつまらない試合になってしまいましたが、メイウェザーの強さは何度も見る価値のある強さです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる