ここから本文です

至急 回答して頂けると助かります。

アバター

ID非公開さん

2019/1/122:18:22

至急 回答して頂けると助かります。

車のライトをつけっぱなしに
にした為、バッテリーは上がって動けなくなっては無いのですが警告灯が点滅しています。

バッテリーは交換せずとも充電
出来ますか?(ガソリンスタンドで)

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/1/122:20:33

1時間ぐらい走行すると消えますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/122:25:14

    ありがとうございます

    点滅消えました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/1 22:28:51

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2019/1/122:25:08

JAF呼べば、いいだけです。

hah********さん

2019/1/122:22:24

バッテリーは恐らく交換せずに済みますよ。充電すれば良いので。
車は一台だけですかね?
イエローハットなど近くにないですかね?
ガソリンスタンドだと無いと思います。

hol********さん

2019/1/122:21:43

走ってれば充電されますが夜なら家でやると騒音迷惑の可能性があるのでどこか駐車場でライト、エアコンオフの消費電力を最小限にしてアイドリングさせましょう。20分もアイドリングすれば正常なバッテリーなら問題ないレベルにまで回復します。