ここから本文です

1月3日に「科捜研の女」で重大発表あるそうですが、何だと予想しますか? 1...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/1/123:38:31

1月3日に「科捜研の女」で重大発表あるそうですが、何だと予想しますか?

1番近かった人をベストアンサーにえらびます。
土門さん降板は予想つきすぎるので
他だといいんですが・・・。

閲覧数:
327
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfe********さん

2019/1/214:06:32

「科捜研の女」が4月から9月までの放送になる。

質問した人からのコメント

2019/1/3 23:06:52

半分当たってましたのでベストアンサーにします。
まさかの1年放送とは!

「科捜研の女 土門」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぼーぼぼさん

2019/1/322:20:46

土門さんが栄転、秋に劇場版、劇場版に土門さんがゲストで復帰。

tug********さん

2019/1/319:35:09

沢田靖子演じる榊マリコが寿退社で科捜研の女が最終回!

masha-mayさん

2019/1/208:37:57

番組が終了かな。
土門刑事が去るのなら、もう終了してほしいです。

tac_s37さん

2019/1/200:33:43

映画化でもするんじゃ?

Cさん

2019/1/200:31:06

榊マリコと土門薫の結婚が確定