ここから本文です

米津玄師の紅白出場に北島三郎が激怒したのは本当なのですか?

iwg********さん

2019/1/201:15:37

米津玄師の紅白出場に北島三郎が激怒したのは本当なのですか?

閲覧数:
2,290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyu********さん

2019/1/201:45:40

嘘だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2019/1/205:35:24

サブちゃん自身、北山たけしをごり押ししているので、そんなことを言える立場ではないです。