ここから本文です

安倍首相が統一教会に祝電を送り 統一教会の元顧問弁護士高村正彦を自民党副総裁に...

cds********さん

2019/1/203:59:15

安倍首相が統一教会に祝電を送り 統一教会の元顧問弁護士高村正彦を自民党副総裁にして 統一教会とベッタベタの現実を隠したい人間が
危険な原発を稼働させて日本を危険にさらそうとしている人と

かぶるのは
なぜでしょうか?

統一教会,元顧問弁護士高村正彦,祝電,ベッタ,自民党副総裁,エセ左翼,日本国

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/220:10:20

そりゃ〜、安倍晋三が田布施町に本籍が在り、北朝鮮に繋がっているからでありましょう。

統一教会に祝電を送り、統一教会の元顧問弁護士の高村正彦君を自民党副総裁にしている事からも、統一教会とベタベタの関係に在る事実を隠したい人間と、危険極まりない原発を稼働させて日本国を破滅させようとしている人間がかぶるのは当然かと思います。

日本国はCIA=北朝鮮=自民党&創価学会&公明党=反社会的団体と言う構図に成っており、原発事故が発生すれば嬉しい連中ばかりなのであり、安倍晋三が田布施の不良朝鮮人で在るからこそ、原発で日本国を危険に晒そうとしているのだろと思うのであります。

そりゃ〜、安倍晋三が田布施町に本籍が在り、北朝鮮に繋がっているからでありましょう。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ali********さん

2019/1/204:03:17

ほう。そうすると各国のトップの就任にお祝いを伝えるとその国とベタベタの関係になり、祝電を送ったことを公表しないと関係を隠蔽したことになるのかな?

どうもあなた方反日バカのエセ左翼さんたちってデタラメだよね。常に。