ここから本文です

SIMフリースマホ どっちの機種がいいかについて質問です。 SIMフリーのスマホを探...

kap********さん

2019/1/206:21:26

SIMフリースマホ どっちの機種がいいかについて質問です。
SIMフリーのスマホを探していて、最近問題はあるもののHUAWEI P20lite にするか気になっているASUSのZenFone MAX ProM1にするか悩ん

でいます。スペック表を見てもあまり詳しくないのでわからないのですが、軽くゲームしたりYouTube見たりするにはどちらがおすすめでしょうか?P20liteの方はゲームにはあまり向かないという記事をよく見るのですが、上記のZenFoneの方はいかがでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brp********さん

2019/1/207:01:53

zenfone max pro の
チップセットである
snapdragon636 は
p20lite のチップセットの
kirin659 より高性能です

ゲーム重視なら
zenfone max pro が良いでしょうね

質問した人からのコメント

2019/1/3 11:24:45

皆さん回答ありがとうございました。
ASUSの方に決めました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2019/1/217:02:21

比較対象になりません。
P20 liteとMAX Pro M1ではランクが違います。
P20 liteはミドルレンジ機で「安ければ安いほどいい。性能は度外視」という人向け(そういう端末の中では比較的遊べる方です)
MAX Pro M1はアッパーミドル機で「なるべく安く。でもあれもこれもやりたい」という人向けです。
MAX Pro M1で今あるスマホゲームは大抵遊べちゃいますよ。ゲームによっては設定を軽くしたりする必要があるものもありますけど、そういうのはデレステ級の重量級ゲームです。

eit********さん

2019/1/212:27:48

電池容量あってピュアAndroidのZenFoneMaxproM1がいいです