ここから本文です

これ、、何と呼んでますか?

nan********さん

2019/1/209:34:25

これ、、何と呼んでますか?

太巻き,海苔巻き,寿司

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,173
回答数:
136

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajo********さん

リクエストマッチ

2019/1/210:11:28

巻寿司。

東京だと太巻。

質問した人からのコメント

2019/1/8 18:01:56

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/135件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2019/1/715:31:38

巻き寿司。

ari********さん

2019/1/715:13:25

海苔巻き、巻き寿司

han********さん

2019/1/622:28:38

nak********さん

2019/1/620:57:51

aan********さん

2019/1/618:34:54