ここから本文です

今回のイナズマイレブンオリオンの

アバター

ID非公開さん

2019/1/210:19:36

今回のイナズマイレブンオリオンの

主人公はだれですか?
円堂とかじゃないんですよね
主人公ぽい人が居ないんですけど…

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2019/1/322:52:57

公式は「明日人、はいざき、野坂」と公言していますが主人公適正がいないと思った時点で察していると思いますがシナリオ構成が下手なので分かりづらくなってるだけです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spr********さん

2019/1/210:26:02

アレスは三人主人公という構成で
稲森、灰崎、野坂


オリオンは
多分、稲森明日人だと思う

が、今、フォーカスが当てられてるのが
野坂と一星

で、野坂が主人公に見える