ここから本文です

ドリカムのワンダーランド2019について、ファンクラブの方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/211:56:20

ドリカムのワンダーランド2019について、ファンクラブの方に質問です。

まだ先行チケットの用紙が届かないです。
夏に開催とのことで、トラブルがあり、郵便が手元に届かなかったのか心配です。
先行予約届きましたか?
よろしくお願いいたします.

閲覧数:
10,322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/321:15:32

PP会員です。
この元日に一般向けにワンダーランドの発表がありましたが、
それより数日前にPP会報が届いたので、数日早く知っただけです。
先行予約は3月くらいのPPでということだったので、
大丈夫ですよ。安心してくださいね。
でも、はやく届くといいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/321:27:54

    答えてくださり、ありがとうございます。ワンダーランドを4年間、心待ちにしていたのですごい安心しました。
    お互いに今年の夏のワンダーランドを楽しみましょうね♪
    この度は、ご丁寧にありがとうございました!

「ドリカム ワンダーランド 2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/1/212:11:39

まだ夏にやると発表しただけで申し込みはスタートしてないはずですよ。