ここから本文です

箱根駅伝が人気がある原因の一つに 他の正月番組があまりにもつまらないことが ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/220:07:32

箱根駅伝が人気がある原因の一つに
他の正月番組があまりにもつまらないことが
挙げられますか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2019/1/309:58:23

そもそもそれを狙って
学連と日テレが組んだんですよ。
演出を上手くすれば
視聴率取れるし、金になるしで。

今は局側ばかりが頑張っても
特番はなかなか成功しません。
何かイベントと組まないとですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/1/311:00:40

正月番組はほんとうにつまらん。ただ、関西ローカルでは
お笑いの番組あるからまだいいが。

sud********さん

2019/1/220:24:21

単純に 正月はスポーツ観戦する人が多いからです つまらない番組が多いのは別に正月に限ったことでありません

b00********さん

2019/1/220:22:59

ご質問のとおりだと思います。
何だかわからない正月番組よりある意味何が起こるかわからない駅伝競走の方が魅力的だと思います。今日のようにアクシデントがあるとなおさらです。大学生が走っているだけで視聴率が30パーセント近くになるのですから。