ここから本文です

韓国が逆に哨戒機へのレーダー照射で謝罪要求。日本で韓国擁護をしてた人は満足で...

kim********さん

2019/1/223:10:09

韓国が逆に哨戒機へのレーダー照射で謝罪要求。日本で韓国擁護をしてた人は満足ですか?

大したことはない。大騒ぎするなと言ってた人、逆に韓国から怒られてますけど。

閲覧数:
211
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaz********さん

2019/1/308:43:55

本当にどうかしていますが、政財界、法曹界、放送界、教育界に根差す(帰化族は満足)でしょう。

日本人としての常識的な感性からは、(無い事~低空飛行)を理由にして(謝罪要求)する、(幻覚症状)について行けません。
完全なるFantasy Worldですから~証拠物は存在しません。

あの映像公開ですが、安倍首相の英断らしく、防衛省内部は反対したらしいですね
何を弱腰になるのでしょうか?
与野党帰化族議員に(特に旧社会系の流れをくむ)に遠慮する理由でも有るのでしょうか?

何か起これば、遺憾、極めて遺憾って、これでは国際社会からの理解は得られませんし、見放されるでしょう。
これを好機とし、あやふや路線から決別する
韓国には(強く毅然と抗議)し、併せて、今回の事態のみならず、竹島、塗り替えられた歴史を国際社会に強くアピールする事です
日本人としての誇りを奪わないで頂きたい。

  • oaz********さん

    2019/1/310:13:49

    不適切されましたが、冷静な正論です
    運営基準について行けません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/1/312:52:27

まず証拠映像を公開して。

kum********さん

2019/1/309:43:03

韓国軍がやられたら、即攻撃をすると言ってましたがな。
ただひたすらに、大恥をかいただけですがな。

sin********さん

2019/1/223:18:57

あの映像を日本は、国際裁判でもなんでも提出して
勧告を訴えるべきでしょう、
後、慰安婦問題、も,しっかり国際的な方法ではっきりと決着するべき。

,今までの事なかれ主義では通用しない、その為にも日本人の意識改革
歴史知識の向上を図らないとね

kou********さん

2019/1/223:14:26

確かに笑
韓国も大騒ぎしてますね。大騒ぎするな言うてた人、身内にも注意してあげましょう。