ここから本文です

FGOについてです。星出し優秀な低レア鯖おしえてください

acx********さん

2019/1/223:39:53

FGOについてです。星出し優秀な低レア鯖おしえてください

補足礼装も教えていただきたいです

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2019/1/300:01:11

瞬間ならアマデウス。任意に星飽和出来るのは慣れると便利。
あとは小太郎、ハサン先生など。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2019/1/300:23:39

一回限りだがアマデウス

ytyrtefllさん

2019/1/223:44:35

呪腕、牛若丸、胤舜、以蔵辺りですね。