ここから本文です

本日、Buffalo WSR-2533HPLを購入したので新たにインターネット接続を試みたのです...

zer********さん

2019/1/223:42:40

本日、Buffalo WSR-2533HPLを購入したので新たにインターネット接続を試みたのですがまだ設置から時間がほとんど経っていないもあったのか、インターネット接続が出来なかったので、以前まで使

用していたIODATAのAirportのルーターに戻してみたら電波は届くものの肝心のインターネット接続が出来ず困っております。
インターネットの接続機器に関することに疎いこともあり、勉強不足だったりまだ知らないことも多くて申し訳ないのですがどんな些細な事でも構いません、どなたか接続できない理由として考えられることをご教授くださると嬉しいです。

インターネット接続,IOデータ,ルーター,Airport,接続機器,無線親機,モデム

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2019/1/223:47:35

回線会社名と設置機器の型番を明記。
CATV回線を使用していてモデムが設置されている場合は、モデムと無線親機の電源を抜き、モデム→無線親機の順に電源をつなぐ。
※無線親機を入れ替えた時は必ずこの手順で行うこと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる