ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

最近自分がエックスジェンダー、もしくはジェンダーフルイドではないかと思ってい...

アバター

ID非公開さん

2019/1/300:20:03

最近自分がエックスジェンダー、もしくはジェンダーフルイドではないかと思っています。日によって男になったり女になったりしたいです。

小さい頃から男兄弟の中で育ってきて、兄のお下がりも嫌がることなく着てました。今でも兄の服を借りることが多いし、メンズ服を買うこともあります。ですが、背もかなり小さく、引っ込み思案で大人しい私には、かっこいいメンズ服が似合わないので着こなすことが出来ず、着たくても着れない、という状況です。

でも、女子らしいものも大好きで、ピンクや水色のフリフリとした雑貨などを見ると「欲しい!!」と思ってしまいます。でも、髪もショートで決して良いスタイルとは言えない私には全然似合わないので買えません。
日によって性別が変わるので、髪型もショートにしてますがロングにしたかったり、もっと短くしたかったりするので、とても大変です。

日によって性別が変わると検索したところ、ジェンダーフルイドと出てきたので、もしかしたらそうなのかな?と思ったのですが、エックスジェンダーのように、女子っぽい格好をしててもいきなり心が男子になって、可愛い格好をするのが恥ずかしくなったり、中性的な格好も好きだったりするので、自分でも何が何だか分かりません。この間、友人と雑貨屋に行ったところ、可愛い人達と可愛いものの中で、自分だけいるのが恥ずかしくなって、店を出てしまいました。

また、恋愛対象は男女どちらも大丈夫なので、ジェンダーフルイド、又はエックスジェンダーのバイセクシャル、という風になるのでしょうか。でも、男の感情の時に男と付き合いたいと思うのは、ノーマル…?ゲイ…?そもそも性転換してない女が男を好きになると同性愛になるのか…?ここら辺が、ほんとに難しいです…。男と女で好きになる比率は5対5くらいなのですが、最近は女が多いです。かっこいい男の人や、アイドルを見るとすごくかっこいい〜結婚したい〜、と思うのですが、自分のタイプの女の人を見ると、付き合いたい、触ってもらいたい、と思います。

自分は何なにだ、とハッキリと決めなくていいとは分かっているのですが、誰にも相談できず、友達にも言いにくいので、どなたか詳しい方がいればアドバイスをよろしくお願いします。このまま有耶無耶な気持ちで生きてくのはとても不安です。

長文失礼致しました。

お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/1/920:29:20

バイでしょうね。
自分らしく生きましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる