ここから本文です

(少し閲覧注意です)

アバター

ID非公開さん

2019/1/300:23:11

(少し閲覧注意です)

足の裏の皮が凄くむけます。これって水虫ですか?写真より実際の方がもうちょっとひどいです。夏に1回こうなってるのを見たのですがその時は気にならずほおっておきました。しかし、冬になってふと見たらまだ同じ状態だったので気になりました。両足こんな感じです。足の指の間は症状なしです。一応女子高生なので綺麗にしたいです…。
痒みなどは一切ないです。病院に行った方が良いでしょうか?

水虫,女子高生,ほお,両足こんな感じ,少し閲覧,粉薬,恵命我神散

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/1/300:44:20

乾いたタイプの水虫だと思います。私もそのような状態でした。
皮をむくと症状が軽減します。そして信じがたい話に思えることでしょうが、風邪の粉薬「恵命我神散S」をまぶすのも効果的です。私の場合は、そのようなことをしているうちに治りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/1/310:30:08

ご安心ください。水虫とはまったく違います。単に蒸れているだけでしょう。放置で改善します。一時的なものでしょう。