ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

騎乗位ってどうやったら上手くなりますか?H初心者です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/301:00:08

騎乗位ってどうやったら上手くなりますか?H初心者です。

お互いに童貞と処女でした
彼氏は正常位がいいみたいです。(私もですが)
前に、騎乗位やってみてって言われて、私は結構気持ちよかったけど(でも疲れる)
彼氏は、うーん…って感じでした。

最近は、ずっと正常位ばっかりなんですけど、私としては騎乗位で気持ちよくしてあげたいって気持ちがあります。。
でも、微妙な反応してたから、中々やりたいって言い出せなくて。上手くできる自信ないし。

騎乗位が得意な人に聞きたいんですけど、やっぱり最初はうまくいきませんでしたか?どうやって上達したのか教えてほしいです。

違反報告

「騎乗位」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qui********さん

2019/1/713:41:46

騎乗位は女の子主導で、女の子が気持ちよくなるための体位です。

男性の快感は2の次にしても良いんですよ。

まずは、アナタ自身が最も気持ちよく感じる挿入角度、そして深さで。

騎乗位初心者のうちは、女の子自身が最も気持ちよく感じられるのはクリトリスの擦り付けです。

挿入状態での「初イき」を騎乗位のクリトリス擦り付けで経験する女の子、実はsくなくないですよ☆

イッた要因はあくまでもクリトリスへの刺激ですが「挿入した状態でイク」という第一歩であることには間違いないですからね。

こうして女の子は密かに騎乗位が上手に、そして好きになっていくのです。

男子は、オチンチンへの直接的な摩擦、快感よりも、自分に跨って、なりふり構わず乱れる女の子の姿を股のあたりにすると、とても興奮します。

オチンチンは大して気持ちが良くないと思っていても、そんな女の子の姿を目の当たりにすると、つられて男の子もイッてしまったりするものです。

僕自身も、若い頃は騎乗位なんて大して気持ちよくないと思ってましたし、騎乗位でイッた経験なんてゼロでした。

騎乗位で初めてイかされたのは、僕が20代後半の頃に仲よくしていただいていた年上の女性とのセックスで、騎乗位で激しくクリトリスを擦り付け、本気でイク姿を目の当たりにした瞬間、僕も気づけば一緒にイッてましたので。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2019/1/406:29:51

確かに女性が主導権を握る数少ない体位ですね。その意味では男性も普段経験できない動きもできるから、前後にスライドさせるとか、変わった動きをしてあげるとよいかも。(*^^*)

fut********さん

2019/1/301:25:04

騎乗位のコツは言葉では教えにくいんたまよなぁ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる