ここから本文です

一か月前「じゃらん」からホテル予約(7500円)をしたのですが 間違ってキャ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/301:34:17

一か月前「じゃらん」からホテル予約(7500円)をしたのですが
間違ってキャンセルしてしまいました。

まだキャンセル料がかかる前だったので良かったのですが
再度同ホテルで同じ部屋を予約し直ししようとしたら料金が
3000円も高くなって(10500円)
この場合ホテルに電話して事情を説明して
元の金額(7500円)で泊まることは可能なのでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/1/308:54:18

「してもらえた」話も聞いたことはあります。

が、キャンセルとは事情がどうあれ権利放棄ですから、いったんは放棄した権利を再び、といって受け付けられなくても仕方がないぶん、ダメ元でのお願いになります…

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/5 15:10:59

考えが甘かったようです。
回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgs********さん

2019/1/309:59:01

無理でしょ。金額あげるってことは需要が上がっているんだから
わざわざ過去にキャンセルして無駄に手数料負担させられた相手に値下げするわけない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/1/309:34:18

ホテルへご相談ください。

早割だったのかしら?
難しいかもしれませんが…

番頭さん

2019/1/307:25:34

それは宿の対応次第なので、電話してみないとなんとも、、、、

caz********さん

2019/1/302:01:42

無理ではないですかね?
早めに予約すると割引率が高いことはよくあります