ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

セックスに関して、23歳です。 ここ最近半年ほどであまり濡れなくなってしまい、...

アバター

ID非公開さん

2019/1/308:07:42

セックスに関して、23歳です。
ここ最近半年ほどであまり濡れなくなってしまい、挿入時は毎回ローションを使ってしまいます。
入れる前にローションをつける行為が入るとなんだか少し盛り下が

ってしまうので、原因、改善方法があれば知りたいです。

そういう雰囲気になるとすぐ濡れて、彼氏もイクまで前戯をしてくれます。
しかしその後入れてみて実際の行為をすると違和感を感じてきて、終わった後は膣内に痛みを感じます。
彼氏とは3年ほど付き合っていて相手も変わってないのにどうして急に濡れにくくなってしまったのか、前戯ではいけるのにどうしていざすると痛くなってしまうのかわかれば教えていただきたいです。
ちなみにやってる最中もそれなりに気持ちいいです。
お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ae8********さん

2019/1/921:28:18

体調などもあるでしょうが、前戯が長いので乾いてしまうのでは
その場合は、さりげなくローションを使う方がいいと思います
外部分が乾いてしまうと、やはり入りにくいと思いますし、女性側を傷つけてしまう可能性もあります
その辺は男性の優しさで、間が空いても使うべきだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/1/920:31:16

一過性だと思います。
大丈夫でしょう。

fle********さん

2019/1/312:56:06

性交痛ほどではないけれど、潤いが足らなくて違和感があるんですよね?

するときに、帰る時間が気になったり、周囲に声や音が聞こえるのを気にしたりしていません?
気になることを一つ一つ解消して、できるだけリラックスした気分ですると、深く感じて潤いも増えるようになと思います。

あと、バランスのとれた食事をすることと、ストレスをできるだけ溜めないようにすることかなぁと。

それと、ケーゲル体操という骨盤底筋群を強くする運動をすると、より快感を得られるようになります。
このサイトを見てみてくださいね。
https://diet-de-yasetai.jp/sports/kegel

私は、潤いが足りないとき、旦那に親指を中に入れもらい指圧するように膣内をマッサージしてもらうと、自然に潤ってきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qui********さん

リクエストマッチ

2019/1/312:32:15

「入れる前にローションをつける行為が入るとなんだか少し盛り下が

ってしまうので」

お気持ち、よくわかります。

前戯が手抜き状態で、ローションに依存しっぱなしだと最低な状況だとは思いますが。

しかし、体質やコンディションにより、愛液の分泌が充分ではないケースもよくあるはなしですので、その際に女性の身体を傷めないようにローションを使うのは、いたって常識的、正常な流れだとも思います。

挿入が始まってからも、強い摩擦感で痛みを感じそうなときは「追いローション」として、結合部分にさり気なく塗るのも大切。

濡れが悪いのは、前戯不足、ムード不足、マンネリ、それからカラダ、メンタルのコンディションもあります。

いつも同じ寝室で、同じベッド、同じ壁、同じ天井、同じカーテンを見ていると、マンネリになって当然。

ときどきは、普段と違う環境でセックスを楽しみ、リフレッシュするのも良いと思います。

「女性がイク」ために、まず絶対必要な入り口は「前戯でイク」ことです。

前戯で一度もイけないようなら、挿入後にイクことも非常に難しいでしょう。

今、伺っている話では、挿入後の違和感や、快感の低下がイきにくい原因であるように見えます。

挿入後は、彼氏の射精がメインになってしまっているのではないでしょうか。

彼氏が射精を目指す動きがメインとなると、どうしても激しく速い動きになってしまいがちだったりもしますからね。

射精だけを目標としない挿入の時間を一緒に過ごせるようになってくると、次第に「中イき」に一歩ずつ近づいていくことが出来るでしょう。

ということですので、実はアナタの問題では無く、彼氏の意識改善も必要だと思いますよ。

fut********さん

2019/1/308:22:08

やる前に水分を補給すればいいって聞くけどなぁ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる