ここから本文です

競馬でおすすめの買い方を教えてください

gal********さん

2019/1/310:35:24

競馬でおすすめの買い方を教えてください

閲覧数:
318
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/1/602:23:02

まず、読んでおいてほしいこと。

3連単、3連複は狙わなくてけっこうです。控除率が悪い(たとえ勝っても、たくさん胴元にもってかれる)からです。ネット上で、3連系が勝てる、オッズの歪みが大きい、もう3連系しかないって言ってるサイトが本当に多いですが、嘘です。考えてみてください。競馬の勝ち組の人間が、自分の秘訣を進んで、しかも拡散のしやすいネットで、「3連系が勝ちやすいよ」って明かしますか?


次に。

血統、パドック、データ。この3つのうち少なくともひとつ、できれば2つを制覇できれば勝ち組になれます。競馬場に行って馬を実際にみることはなかなかできませんから、血統+データで勝負でしょうね。競馬場に行ったことが無くても、馬を触ったことが無くても、回収率110%は充分、いけますよ。

さらに。

ヒント①:全レースを正確に予想すること、勝つことは、どんな人間にもできない。
ヒント②:3連系で勝つことはできなくはないが、難しい。
ヒント③:すべての馬が、1位を狙いに来ているわけではない。ただし、競輪・競艇と比べたら、競馬のほうが乗り手の「人間関係、先輩後輩の関係」がないぶん、まだわかりやすい。
ヒント④:馬・レースに対する感情、思い入れを捨ててください。アツくなって判断力を失う一番の要因です。

最後に。


賭けるなら単勝か複勝しかありません。

そして、人と違うことをしてください。

人と同じ賭け方をしてはいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/1/602:29:36

馬名を見てピンときた馬を買う。

syn********さん

2019/1/602:29:33

デムーロ、ルメールの複勝とワイドを買い続ける。

inu********さん

2019/1/521:24:58

ダート1200mのパイロ産駒の複勝。

cha********さん

2019/1/519:59:46

単勝と枠連が効率的だと思います。

的中率と配当のバランスが一番良いと思います。
また枠連は、狙いたい馬が同枠に入ったときに買うと便利です。馬連よりも購入点数を減らせるので、効率的な買い方ができます。

shu********さん

2019/1/514:00:25

プロの買い方は、単複勝負。

と言われていますが、

この理屈は私も納得してます。

実際、単複が儲かると思う。