ここから本文です

星野源の彼女は、aikoと新垣結衣どちらですか?

mekisskさん

2019/1/311:51:00

星野源の彼女は、aikoと新垣結衣どちらですか?

閲覧数:
2,766
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/1/611:13:22

源さんの裏話…生田斗真にSOS出して旅行に行った…一般人に唾をかけて芸能界から消えたいと思った…などの話を聴いてると、頼れる人や心の支えになる人がいるような雰囲気は感じれないです。
つまり彼女はいないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源 彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asarionさん

2019/1/810:52:57

ユニさんとか美央さんのが近い感じがしますけど。

rdv********さん

2019/1/707:00:27

ganさんに同意です。
「恋」の大ヒットとは裏腹に恋とは縁遠くなり、女性を口説くことも、女性がいる場に行くことも恐ろしくなったと書いていますしね。
POP VIRUSの新曲が無意識にラブソングが多くなったのもリアルで満たされていないからだと思いました。
源さんにも竹内まりやさんや原由子さんのように音楽活動と家庭生活の両面で支えてくれる伴侶が現れないかなあと思います。

2019/1/617:23:56

星野源の彼氏はaikoさんでも新垣結衣さんでもないと思います。

hir********さん

2019/1/405:14:46

新垣結衣はまずないでしょうね