ここから本文です

Fx 1月3日のドル円大暴落について、 2015年にあったような、損切りやロスカットが...

ozy********さん

2019/1/316:37:59

Fx
1月3日のドル円大暴落について、

2015年にあったような、損切りやロスカットが働かず、追証が発生した人はいるのでしょうか?
それとも今回はちゃんと逆指値注文が機能したのでしょうか?

補足2015年というのはスイスフランショックです
すいません

閲覧数:
703
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noi********さん

2019/1/620:04:45

アイネット証券でFX取引をしていて1月3日のフラッシュクラッシュで大火傷をしました、証拠金についてご教授下さい、ロスカットになったのですが・・・

ー60万になっていました・・・

60万円を1月8日の朝までに入金しろとのメール連絡がありました・・・

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102014945...



リアルタイムで追証食らった人が
質問してるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドル円 暴落」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2019/1/615:53:46

5ちゃんやツイッターに悲鳴があふれてるよ。

youtubeの悲鳴は、閲覧数アップのための釣り臭いので見ないことにしている。

t_o********さん

2019/1/316:51:25

ロスカットズレました(;_;)