ここから本文です

皇室では健康的な食事をしているはずなのに、どうして天皇陛下も病気になるんです...

アバター

ID非公開さん

2019/1/318:54:14

皇室では健康的な食事をしているはずなのに、どうして天皇陛下も病気になるんですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

編集あり2019/1/318:57:07

たぶん…長年の…近親相姦の影響です( ̄^ ̄)

昭和天皇の侍医とか…山岳地帯の…食品とか…探し捲ってましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/1/405:28:21

食事だけで
健康が保てるのなら
薬は不要です