ここから本文です

安室奈美恵さんに好きな曲がありますか? 久しぶりにリクエスト失礼します。 私...

金沢レスキュー隊さん

2019/1/320:02:44

安室奈美恵さんに好きな曲がありますか?
久しぶりにリクエスト失礼します。
私のイチオシはもちろん「can you celebrate?

」です。
20年以上も前ですけど初めて聴いた時にもの凄く感動したことを今でも覚えてます。いい曲すぎるから。今でも大好きです。
「RESPECT the POWER OF LOVE」も大好きです。
「小室サウンド」にハマったことがあるからリクエストしようと思いました。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/401:30:15

回答リクエスト有難うございます。

それから明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

安室奈美恵さんは小室さんが作曲してた頃くらいしか聴いてないのですね。
それ以外では最近だとHEROぐらいしか知らないです(笑)

好きな曲は太陽のSEASON
Body Feels EXIT
How to be a Girl
I HAVE NEVER SEEN
TRY ME ~私を信じて
SWEET 19 BLUES
You're my sunshine
等ですね。

You're my sunshineは真冬でもカラオケで歌います(笑)
勿論RESPECT the POWER OF LOVEも好きですよ。

他にもありますが、タイトル忘れてしまって(笑)
途中から聴かなくなったので、多分全曲中3分の2以上は知らないですね。

質問した人からのコメント

2019/1/4 06:36:16

あけましておめでとうございます。
回答ありがとうございます。
ノリがいい曲が多いですね。
「You're my sunshine」と「How to be a Girl」以外全部好きなんです。
「Body Feels EXIT」も圧巻でした。
「You're my sunshine」を冬にカラオケで歌って熱い気持ちになるのも有りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/1/406:01:51

can you celebrate?