ここから本文です

プレバトの俳句コーナーについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/320:25:44

プレバトの俳句コーナーについての質問です。

私は俳句を全く知らないです。ど素人です。そこで夏井先生やその添削を受けてる芸能人たちはどれくらいのレベルなのでしょうか?名人と言いますが、俳句界ではどのくらいのレベルなのでしょうか?

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/323:20:16

一昨年、俳句甲子園で優勝した開成高校のチームに勝ったことがあったので、野球に例えれば高校野球で優勝できるかも、というところです。

https://news.yahoo.co.jp/byline/suzukiyuji/20170923-00076090/

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/8 18:55:41

ありがとうこざいます!

「プレバト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/1/320:57:07

プレバトの名人・特待生が全然だめだとこのチームに
優勝者が負ける高校生たちは箸にも棒にも
かからないことになりまっせ。

なおきさん

2019/1/320:26:15

全然だめでしょう