ここから本文です

セックス SEX = 愛情

アバター

ID非公開さん

2019/1/320:45:46

セックス SEX = 愛情

ではないのですか??
好きな人なら求めたくなりますよね?
同棲してて求めなくなったらそれは飽きですよね?

閲覧数:
335
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_m********さん

2019/1/321:09:48

女性は愛情でやりますが、男は性欲でします
男が求めなくなったら性欲減退か飽き
女性の場合は愛情が薄れてきたのかも

「セックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rab********さん

2019/1/321:05:55

正確にはSEX≒愛情
かな(^^;
SEX産業はほぼ愛の無いSEXで成り立ってますからね。

>同棲してて求めなくなったらそれは飽き…
飽きると言うよりは中弛みでしょうね。最初にやり過ぎ(笑)

nol********さん

2019/1/320:52:12

頻度で愛情の深さは測れないと思うな。
同棲でしばらくしたら飽きるということはあると思うよ。愛が無くなったわけじゃない。

sug********さん

2019/1/320:48:36

違いますよ(笑)
好きじゃ無くても、出来ますから

まぁ〜倦怠期ってとこですかね

sol********さん

2019/1/320:48:18

>同棲してて求めなくなったらそれは飽きですよね?
小出しにしないで一気にやっちゃうから飽きるんです