ここから本文です

平成の次の新しい年号。何で決まっているのに、さっさと教えないのか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/321:06:34

平成の次の新しい年号。何で決まっているのに、さっさと教えないのか?

閲覧数:
2,217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/1/321:08:12

一大イベントですからネタバレは良くないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平成の次の年号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/1/321:25:53

早めに公表してしまえば、次の天皇が権威を持ってしまうという考えがあるんじゃないでしょうか。

皇室ですから、一般人とは違うお考えがあるんだと思います。

tun********さん

2019/1/321:08:27

候補は絞られていても
まだ決まってないかもよ。