ここから本文です

イキっている奴が多い私立大学一覧!(医学部、薬学部、歯学部、獣医学部除く) ...

uza********さん

2019/1/322:45:45

イキっている奴が多い私立大学一覧!(医学部、薬学部、歯学部、獣医学部除く)

北海学園大、天使大、東北芸術工科大、獨協大、文教大、神田外語大、桜美林大、北里大、工学院大、駒澤大、芝浦

工大、順天堂大、清泉女子大、専修大、東海大、東京農大、東洋大、日本大←特にこれ、明治学院大、岐阜聖徳学園大、愛知大、中京大、名古屋外大、名城大、龍谷大、近畿大、甲南大、京都産業大、福岡大、西南学院大、立命館アジア太平洋大

異議申し立てあるならどんときてください。

閲覧数:
647
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2019/1/408:47:37

医学部もイキってる人いるよ。ちなみに私医学生です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avc********さん

2019/1/401:00:15

ソースはどこ?

pen********さん

2019/1/401:35:30

はよソースを示せや!

shu********さん

2019/1/408:52:25

意味不明すぎて草

hun********さん

2019/1/411:20:20

理系で頭おかしい奴はほぼ医療系でしょ

ior********さん

2019/1/506:40:39

いきってるが意味不