ここから本文です

スカートをめくられた??

rak********さん

2019/1/400:59:24

スカートをめくられた??

いま中学1年生の女子です。
満員電車でスカートをめくられたかもしれません。

私のすぐ後ろの立っていた40歳くらいの男性が電車内の床にリュックを置いていました。
到着駅について電車を降りようとした時に男性がリュックを持ち上げました。

その時にリュックが私のスカートに引っかかり、スカートがめくり上がって丸見えになってしまいました。

男性はかなり高い位置までリュックを持ち上げたので下着のウエストのゴムやさらに上の背中までちょっと見えてしまうくらい思いっきり見えてしまう格好になりました。

男性は私のスカートをわざとめくり上げるためにリュックを引っかけてきたのでしょうか?
それとも満員電車に近かったのでリュックを持ち上げようとしたら、たまたまスカートに引っかかってしまったのでしょうか?

スカートがめくり上がってしまった瞬間、すぐに気づいて慌ててスカートを手で下ろそうとしたんですが、男性のリュックがかなり背中に密着してて手が隙間に入りませんでした。

駅に着いてドアが開き、ホームへ出るまで男性はリュックを下げないで私はスカートがめくれたまんまの姿でした。

私はその時には絶対にわざとじゃないと思って、男性がリュックを上げる時に少し前に出るなどスカートが引っかからないように気をつけなかった自分が悪かったと思ってました。

でも今、考えると男性はわざとやっていたようにも思えます。

みなさん、どう思いますか??

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/1/401:12:59

今考えるとわざとやっていたように思えた次点で80%は痴漢の可能性が高いと思う。その男の人の雰囲気や一生懸命、あなたに謝罪してたらあなたもそう思わないでしょう? 最近は電車内で紛らわしい痴漢が増えてますよ。後で鉄道警察に相談することをオススメします。他にも経験者がいるかも知れないので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2019/1/406:48:58

男性が真後ろにいたんなら、スカートをめくっても自分では見ることはできないし、他人から痴漢してるのを気がつかれたら大変だから故意ではないと思うなぁ
たまたま引っ掛かったんだよ。災難だってね。
満員電車ならそんなに人には見られてないんじゃない?

sky********さん

2019/1/404:35:51

私も同じ経験があります。でもあまりに混んでいたらその男性の方もスカートが捲れていることに気づいていないのかもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oce********さん

2019/1/401:21:23

お久しぶりかな?この「ID」を
覚えてる?去年は自分の彼女
が回答してて返信のやり取り
70通位やった挙げ句、おちょ
くられてるのが分かって結局
回答を取り消したんだけどね

またやってんの?懲りない子
だな。多分途中でID非公開に
変えちゃうつもりなのかな?

おっといけね。肝心の回答は
露出癖のある貴女が「わざと」
スカートが捲れるようにして
下着丸見えを見せびらかして
興奮してるだよね?前に自分
で、言ってるから間違いない。