ここから本文です

高音質で音漏れしないイヤホンでオススメの教えてください。。

myk********さん

2019/1/401:57:37

高音質で音漏れしないイヤホンでオススメの教えてください。。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/1/418:02:01

爆音ですら漏れないのはER-4P。ただ最安価でも2万円するので、安くしたいなら多少もっさりするがSE215。

質問した人からのコメント

2019/1/8 02:04:55

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/1/601:01:29

こんにちは。
他の方も回答されていますがEtymotic ResearchとShureのものはどちらもかなり遮音性高いと思います。

ただし、遮音性はイヤーピースや装着方にも大きく左右されますのでご注意ください。

個人的にはEtymotic Research好きなんですが、耳奥まで突っ込まれるのが嫌い、低音が出ないと嫌、タッチノイズ最悪というのがあればShureかなと。ただしShure掛けが嫌いという人もいるので難しいところですね。

あとは高額になりますがカスタムなども高い遮音性(装着感との兼ね合いが難しそうですが)が得られそうです。