ここから本文です

アロマの精油の種類でオレンジやラベンダー、ゼラニウム、ペパーミントなど有りま...

aic********さん

2019/1/403:12:45

アロマの精油の種類でオレンジやラベンダー、ゼラニウム、ペパーミントなど有りますが、香りの特徴と効能とを教えて下さい。

3つの精油迄で、回答お願いします。

例・ラベンダー 香り=落ち着く香り 効能=ストレスに効果。

宜しくお願いします!

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うどんこさん

2019/1/611:46:20

■ペパーミント
・鼻にスーッと入ってくる刺激のある爽やかな香り
・集中力を高める
・消臭効果あり

■レモングラス
・レモンのような柑橘系の香り
・虫よけ効果あり
・消化を促す作用あり

■イランイラン
・少し重みを感じる甘いフローラルな香り
・気分を高める
・女性ホルモンの分泌を高める

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

キウイさん

2019/1/411:32:30

そんなのネットで調べればいい話なのに。