ここから本文です

名城大学や南山大学ならどのくらいまで就職でいいとこいけますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/403:25:37

名城大学や南山大学ならどのくらいまで就職でいいとこいけますか?

閲覧数:
1,630
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/1/409:55:42

「南山大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2019/1/421:29:06

南山大文系コース

https://www.kawai-juku.ac.jp/daiju/curriculum/cgd/d2018-479/


学歴は南山=マーチ、名城=日東駒専ですから南山が名城よりも一流企業就職は強いです。

saw********さん

編集あり2019/1/418:07:57

成績次第で良いところに就職できますよ。県内本社の巨大企業

tas********さん

2019/1/403:47:50

トヨタ自動車