ここから本文です

また足が痛くなりました。数年前にも質問したと思いますが、足がジワーっと筋が伸...

アバター

ID非公開さん

2019/1/406:05:31

また足が痛くなりました。数年前にも質問したと思いますが、足がジワーっと筋が伸び切ったような痛みが出てきました。数年前にも悩んでた事です。しかしここ二年くらいは毎朝ウォーキングを4㎞しても大丈夫でした。

今年になってから足の変化に気づき始め今日はあまりの痛さに耐えきれませんでした。
前は整形外科に行っても歩き方が悪いから?とかわからずじまいで、
色々病院を渡り歩きました。
どこ行っても中々分からないのでMRIなるものを取ればわかるのかな?と思いまして取りに行こうと思ってますが、いくら位するものですか?両足特にふくらはぎとスネが痛いです。あと、この病気でないの?と思うふしがあったら教えてください

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uot********さん

2019/1/407:42:51

けっこう歩かれてたのですかね。

両足がいっぺんに病気になったりは普通しません。歩き方が悪いとか、歩き過ぎとか、そういう可能性の方が高いと思います。
もちろん歩く距離はきっと大きくは変わってはいないんでしょうけど・・MRIなどで原因がはっきりする可能性は極めて低いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/413:43:30

    シンスプリントでした

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/4 13:45:56

シンスプリントでした 痩せます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cya********さん

2019/1/406:20:28

言われるように検査をされればいいと思いますが 痛みの箇所から
想像通りなら 異常なし になると思います