ここから本文です

今、小学生時代に戻るとしたら、その後どんな職業を目指しますか。 勉強して一流...

nos********さん

2019/1/408:05:11

今、小学生時代に戻るとしたら、その後どんな職業を目指しますか。
勉強して一流企業の営業マンですか、それともスポーツ選手や何かの職人ですか。

私は、スポーツではどんなに頑張ってもプロに行けるセンスはないと思いますので、勉強の方を頑張ります。
特にやりたいと燃える職種も無いのですが(^-^)

スポーツ,営業マン,一流企業,職種,スポーツ選手,お嫁さん,弁護士

閲覧数:
356
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdg********さん

2019/1/409:55:54

小学校んときゃあ、もうバカの骨頂でしたからねえ。将来のしの字もない、どうししょうもないバカでしたよ。青っぱな垂らしてそのへん走ってましたからねえ。
わし自体が戻って「こらっ勉強せえっ!」言うても相変わらずバカはバカでしょうう。いっぺん死にゃにゃあ治らんでしょう。戻っても無駄ですわ。ほんま。

  • 質問者

    nos********さん

    2019/1/502:31:23

    実は、そういう考えは私にもあります。
    何度戻っても結局、怠け者の私は勉強しないだろうなと。
    伸びる子はやはり根性あるんですよね。
    俺はダメかもなあ・・・

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/7 13:27:41

みなさんありがとうございました。
そうですね、過去に戻っても同じ道を行く気もします(^-^)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

営業マン の求人情報(23,029件)

一般事務・OA事務 【事務スタッフ】土日祝休み・未経験歓...
  • 三喜工業株式会社 東京支店
  • 正社員
  • 月給18万円〜19.7万円
  • 東京都足立区
はたらこねっと
モノづくりが好きな人大歓迎。営業を裏から支える営業事務...
  • 株式会社 龍門堂
  • 正社員
  • 月給17万円〜24.5万円
  • 長野県塩尻市贄川(大字)
株式会社 龍門堂
ITツールの営業マン
  • 株式会社ウェイビー
  • 業務委託
  • 年収2,000万円〜
グラフィカルジョブ
もっとも勢いのある不動産会社の営業マンで一攫千金、どん...
  • 株式会社オープンハウス
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜30万円
マイナビ転職エージェントサーチ
電話での営業マンのサポート業務
  • 株式会社ベルシステム24
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 兵庫県三田市
スタボ
売れる営業マン(法人営業)
  • 合同会社HOOPS
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都品川区
合同会社HOOPS
省エネ機器の新規営業マン募集
  • 株式会社ジードコネクト
  • 正社員
  • 月給26万円〜35万円
株式会社ジードコネクト
学歴不問・資格不要・20代活躍中!営業マン急募!
  • 花沢不動産株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市淀川区新北野
花沢不動産株式会社
九州及び中国地方を飛び回る営業マン募集! 旅人の笑顔を...
  • 株式会社 龍門堂
  • 正社員
  • 月給19万円〜26万円
  • 福岡県大川市向島(大字)・その他の勤務地(1)
株式会社 龍門堂
全国を飛び回る営業マン募集! 旅人の笑顔を作るお手伝い...
  • 株式会社 龍門堂
  • 正社員
  • 月給19万円〜26万円
  • 長野県塩尻市贄川(大字)
株式会社 龍門堂

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2019/1/608:52:09

看護師です。
生涯様々な形で働けます。

と思う一方で、出身地である山にこもって草木染めの工房をかまえたい。

jun********さん

2019/1/605:49:09

ボンジュール(^O^)/

第一志望は指揮者ですね♪

帝王ヘルベルト・フォン・カラヤンのように

ベルリン・フィルとかウィーン・フィルを

自由自在に指揮してみたいね♪

ボンジュール(^O^)/

第一志望は指揮者ですね♪

帝王ヘルベルト・フォン・カラヤンのように...

hbh********さん

2019/1/501:22:22

クラスの女の子の半分は「お嫁さん」と回答。
その他、ケーキ屋、花屋、先生が出ていましたが。。。。
私はお嫁さんなんか誰でも成れると思っていたんです。
(昔はある年齢になれば結婚するもんだと思っていた)

で、私は歌手に成りたいと思っていた時期がありますが、
今思えば地方にいて、スカウトされる訳もなく。。。。笑
他の具体的な職業を想定して生きていなかったんです。

警察官も考えた事がありますが、柔道、剣道とか
出来ないし走るのも遅いので向いていないと判断。

結局は普通にお嫁さんになっちゃいました。♪

もう一度小学生に戻るなら。。。。。
児童相談所の職員目指したいです。

aka********さん

2019/1/422:33:31

今の知識を持って戻れるのなら、法学部に行きますね。
自分が弁護士に払った金額を考えると、美味しい仕事だと思わずにはいられませんから。

それかプログラミングを基礎からしっかりやり直すか。
どちらかにすると思います。

tak********さん

2019/1/421:26:13

のーさん、こんにちは。

東証2部の会社に勤めて44年で無事、終わりました。
営業所長職が、そのうち30年余り・・・毎年、目標数字を以上を達成しましたが何か漠然とした不満感を感じています。

やはり子供時代の希望どおり「鉄道の運転手」
高校時代までは国鉄に入りたかったので(^^)