ここから本文です

東京駅から徒歩20分圏内で、 一泊素泊まり6千円以内で、ビジネスホテル(カ...

goh********さん

2019/1/409:33:20

東京駅から徒歩20分圏内で、

一泊素泊まり6千円以内で、ビジネスホテル(カプセルホテル以外)は
あるでしょうか。
朝食付きなら、さらに良いのですが・・・


よろしくお願いいたします。

補足カプセルホテルならあるのは知っているのですが、
相場的に厳しいと思いつつ、もしかしたら、穴場が
あれば、と思いまして、質問いたしました。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/1/410:04:08

「東京駅から徒歩20分圏内」と狭い範囲に特定させてしまわず、少しは電車移動で範囲を広げることは無理な相談でしょうか。

それならあることはあっても、ご紹介に価するかが分からなくて…
https://hotelink.co.jp/

質問した人からのコメント

2019/1/4 10:42:03

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/1/409:45:57

さすがにそんなホテルはないですね。
一番安い日曜チェックイン・月曜チェックアウトならワンチャンスあるかもですが、金曜土曜あたりのチェックインだと絶対に無理です。

apo********さん

2019/1/409:38:29

素泊まり=食事がつかない宿泊

これで食事つきなら素泊まりなんて言わない。

まあ、カプセルホテルがないエリア、諦めな。