ここから本文です

名古屋から朱鷺メッセ(新潟コンベンションセンター)まで行くのに1番安く行くのに...

アバター

ID非公開さん

2019/1/412:27:27

名古屋から朱鷺メッセ(新潟コンベンションセンター)まで行くのに1番安く行くのにはどのように行きますか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2019/1/414:10:34

一番安いのはコチラ
https://www.amy-go.com/nagoya-niigata/

朱鷺メッセへは新潟駅の万代口からバスあり

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gs7********さん

編集あり2019/1/413:31:35

夜行バス。曜日により格安運賃
月曜日~木曜日の平日が格安
金曜日~日曜日と、休日前後が割高の「アミー号」https://www.amy-go.com/sp/。名古屋~新潟便もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/1/413:12:30

高速バスです。

http://www.highwaybus.com/
https://secure.j-bus.co.jp/

新潟駅前からは、日航ホテルへ行く無料送迎バス。

ダイヤが悪かった場合

長野経由、富山経由、高崎経由があります。

cho********さん

2019/1/413:04:26

高速バスでしょ、万代シティバスセンターで降りて後は、徒歩圏内です。