ここから本文です

vape ニコチンソルトについて。 現在ニコリキで主にMTLで吸ってます。 ニコ...

aki********さん

2019/1/412:32:43

vape ニコチンソルトについて。

現在ニコリキで主にMTLで吸ってます。

ニコチンソルトと違いって結構ありますか?
経験された方よろしくお願いします。

閲覧数:
1,256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2019/1/418:40:13

たとえばニコソルだと30mgくらいでも普通に吸えます。ニコチン摂取という点ではニコリキよりはずっと短時間で満足できます。

質問した人からのコメント

2019/1/11 10:50:45

お二人とも、ありがとうございます。
予備と、使いかけがあるので年内にはチャレンジしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2019/1/412:48:30

高濃度な気はします。
あとは攻撃性が強いのでクリアロやPODの場合だと寿命が短い気がします。