ここから本文です

gtx1060 6gbを購入して、取り付けて最新ドライバも入れてるのですがフォートナイト...

アバター

ID非公開さん

2019/1/414:59:03

gtx1060 6gbを購入して、取り付けて最新ドライバも入れてるのですがフォートナイトの最低設定でも100fpsぐらいしか出ません...レビューしてる人の動画などではもっとfps値が高いのですがどうゆうことでしょう...

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mike_Cさん

2019/1/415:38:55

設定も全く同じならCPUがボトルネックになってるのかもしれないですね。HWMonitorなどのソフトでGPU使用率を見てみてください。100%張り付いてますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/415:40:50

    うーん...i5 6400じゃきつかったですかね...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gia********さん

2019/1/708:39:45

cpuは何でしょうか?あとメモリは何Gでしょうかそれによってかなり変わりますよ