ここから本文です

さいたま市にある生協歯科の診療時間を教えてください

ton********さん

2008/10/2423:14:28

さいたま市にある生協歯科の診療時間を教えてください

調べたんですが・・・見付けられず。
生協歯科の診療時間教えてください

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2008/10/2511:28:43

http://www.mcp-saitama.or.jp/

事業所検索で、電話番号がでていますから聞いてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isf********さん

2008/10/2812:29:04

http://www.mcp-saitama.or.jp/office_search/detail.php?id=1
ここに電話番号ありました
日曜の診察があるみたいなので
お先に予約入れさせてもらいました
歯石取りが丁寧てうわさを聞いて予約しました