ここから本文です

キャッシングが主婦でも可能なところがあれば教えてください。 行事が重なり出費...

アバター

ID非公開さん

2019/1/416:47:15

キャッシングが主婦でも可能なところがあれば教えてください。
行事が重なり出費がかさんでしまったので、キャッシングをしようと思っていますが、今までキャッシングを利用したことがありません。

主婦でも利用できるところがありますか?
(主婦でもパートをしているので月々7万円位の収入はあります。)

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huh********さん

2019/1/918:55:34

パートをしていて定期的に収入があるということでしたら大手の消費者金融でしたら主婦でも審査に通る可能性はあると思います。
これまでにキャッシングを利用したことがないということですが、大手の消費者金融の中には無利息で利用できるところもあるので、そのようなところをご利用になれば利息がかからずにキャッシングが可能です。
優良大手が案内されているページになるのでよかったら下記を参考にしてください。
→→→→ http://yaki2ku.site/
審査に通るかどうかは実際に審査に申し込んでみないとわからないので、まずは申し込んでみることをおすすめします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/9 19:30:17

参考になりました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2019/1/416:50:30

初めは小さい借り入れが次第に膨らみ、カード破産になります。
無い袖は振れないんですよ。月7万円なんてお小遣いで収入と呼べる物では有りません。勘違いしない方が良いですよ。
旦那と相談して、お小遣いもらいなさい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2019/1/416:48:50

身分証明になるもの、免許証とか持参して、

無人機で「アコム」お勧めです。

その場で借りられます。




がんばってくださいね。