ここから本文です

マクドナルドハッピーセット ガラピコなんて男女好きなのにどーしてジョージと重...

wwf********さん

2019/1/418:53:08

マクドナルドハッピーセット
ガラピコなんて男女好きなのにどーしてジョージと重ねてきたのって思いません?

閲覧数:
623
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_r********さん

2019/1/419:08:37

ガラピコは2、3歳がターゲットの番組キャラですよね。
でもハッピーセットは小学校低学年で食べるこはいますから。
年齢の幅を持たせるためでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハッピーセット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imy********さん

2019/1/712:36:06

今はトムとジェリーとここたまで、次がトーマスとキキララですよね?
ガラピコとジョージってどこ情報ですか?

うちは3歳の息子がトミカ・プラレール・トーマス大好きなので高校生のお姉ちゃんたち含めて一家総出でハッピーセット食べるのであっという間にフルコンプです(笑)

awo********さん

2019/1/519:29:54

今はガラピコなんだ。幼稚園だけどうちはそもそも教育番組つまらないみたいでそもそも知らないだろうな。
ジョージならプライムビデオで見てるから知ってると思う。

mwp********さん

2019/1/516:25:48

恐らく、下の方も言っているように年齢の幅を持たせる為だと思いますよ。