ここから本文です

携帯電話、スマホ、タブレット、デジタルカメラ、ビデオカメラで動画撮るとき、最...

shi********さん

2019/1/421:08:05

携帯電話、スマホ、タブレット、デジタルカメラ、ビデオカメラで動画撮るとき、最高画質=最高音質と、比例するのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2019/1/603:04:15

基本、画質を重視する機種は音質にも配慮がなされている事が多いです
特にビデオカメラはブーム状のマイクが付いて居たり、外部入力や各種の外付けマイクが使え良い音質が期待できます

質問した人からのコメント

2019/1/10 19:24:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2019/1/516:15:42

比例はしないと思います。
画質と音質は関係ないので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/1/421:27:48

機種やアプリの仕様次第です。
画質と音質は関係ありませんから、画質にかかわらず音質は一定という可能性もあります。
さすがに、画質を上げると音質が落ちるということはないと思いますが。