ここから本文です

女性がひどい目にあう漫画を教えてください ひどい目といっても姿かたちが変わる...

tiy********さん

2019/1/421:10:35

女性がひどい目にあう漫画を教えてください
ひどい目といっても姿かたちが変わる状態変化系でお願いします

男の娘や女体化は無しでお願いします
ただし状態変化系でも石化や凍結など固め系

は今回は無しでお願いします
胸が大きくなったり、体を丸くされたり、動物にされたりとそんな感じです

サイボーグ化や悪魔化など姿の変化が少ないものではなく、変化多めでお願いします

ふらんけんふらんは知っています

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/501:04:09

彼岸島
ほぼレイプされて化け物にされたあげく主人公に殺される

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mln********さん

編集あり2019/1/423:34:22

クレイモア
ひどいとゆーか、過酷。壮絶。とかそっち系。
登場人物がほぼ女性戦士なんで。
妖魔、覚醒者って漫画内では言いますが、これになりかかってり、すでになってたり。