ここから本文です

関西ジャニーズの室龍太くんが今日で辞めた噂ありますが、なんでそんな噂ながれた...

アバター

ID非公開さん

2019/1/423:12:08

関西ジャニーズの室龍太くんが今日で辞めた噂ありますが、なんでそんな噂ながれたんですか??


なにかソースあるんでしょうか

補足もし辞めたならジャニショから写真が撤去されるんでしょうか

閲覧数:
2,068
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/1/502:42:24

「My dreams」の曲の時に
室くん,向井くん,正門くん,大晴くん,
なにわ男子の丈くん以外,funkyの6人が泣いていたそうです
室くん,向井くん,大橋くんは泣きすぎてソロパートも歌えなかったみたいです
金内君が辞める前と同じような状況なので室くんの
卒業公演なのかも?と言われてます
るたこじの挨拶も意味深なことをいっていたみたいです

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/6 20:47:55

でも真面目な話、20才過ぎてもみっともなく続けるより
もう社会人として就職して辞めるのもいいような気がします
デビューできる子なんて限られてるし

「室龍太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2019/1/511:49:12

昨日の関ジュのコンサートで全員ボロ泣きで室は歌えないぐらいだったから。
以前金内が辞める時がそんな感じだったから、また誰か辞めるんじゃないかという噂が広まってます。

krg********さん

2019/1/423:13:26

ネットの噂ならここでわかんないみたい。