ここから本文です

女子大生です 洋服がわかりません.... 今までこじらせてきて、ジャージでいい...

yug********さん

2019/1/423:13:21

女子大生です
洋服がわかりません....

今までこじらせてきて、ジャージでいいやと諦めてきました...。

1年間大学にいて、周りはおしゃれで私も頑張ろうと洋服を買ってみたりしましたが、

失敗に失敗を重ね、しまむら→レトロガール→オリーブデオリーブ→ナイスクラップ
ここまで辿り着きました

ついこの間オリーブデオリーブが中学生向けと知ってショックを受けていたところです
そうしたら次はナイスクラップが高校生に人気だと.......

私はどこで服を買えばいいんでしょう!
選んだ理由はインスタグラムで可愛かったからです。

最近はマジェスティックレゴン、ナイスクラップ、クリスプの3つでお買い物しています。
それもゾゾタウンなのですが....
クリスプは着たい服ですが、似合いそうにないのでシンプルなずぼんとかを買いました。

私はかわいい系が好きなのですが、似合うのはユニクロです。
昔からユニクロでなんとかやってきました。
母親に選んでもらっていました...。

それが一人暮らしでなんとかおしゃれしようとしまむらに行ってしまったんですよねw
まあもう昔のことですけど(春夏ごろ)w

やっぱりおしゃれになりたくてブランドを探してここまで来ました。
しかしまだなんか違う感じがしてなりません


おしゃれになりたいーー泣

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g10********さん

2019/1/423:54:40

ブランド等は気にしなくていいんじゃないでしょうか。

自分の好きなものを身に付ければいいんですよ。

私の場合、映画等からファッションのインスピレーションを得たりもしています。

ファッション自体自分自身の体現の一つなので好きなもの着ればいい。

ブランド等は気にしなくていいんじゃないでしょうか。

自分の好きなものを身に付ければいいんですよ。...

  • 質問者

    yug********さん

    2019/1/501:34:11

    めちゃくちゃ素敵です.......(@_@)!!
    ありがとうございます!ありがとうございます!
    その通りです........!
    なんかすごくお買い物行きたくなっちゃいました!

  • その他の返信(4件)を表示

「ナイスクラップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebc********さん

2019/1/821:39:43

古着に抵抗がなければ、古着屋に行かれてはどうでしょうか?古着と言っても、試着のみの服、売れ残りの服など様々なケースがあり、意外に綺麗な服も多いですよ。

また、古着のメリットとして安いのは勿論、色んな服のブランドがあり、選ぶ楽しさがあったり、100%と言っても良いくらい人と服が被る事がありません。
中には掘り出し物も沢山あります。

ここは私の主観なんですが、古着屋で服を買ってる!という子は、お洒落で自分の個性を持っているイメージを持ちます。
ただ、古着を貧乏臭いと考える人もいるので、少し注意がいるかもしれません。

また、ジャージは意外にストリートファッションとして流行っていたりします。そのため、毎日着るのは問題ありますが、たまに着るなら意外とお洒落と思われているかもしれませんよ!

パッと思い浮かぶ組み合わせは、ジャージのズボン、上にパーカー、靴はスニーカーといった感じでしょうか。ラフでお洒落な感じになると思います。

少し話が逸れましたが、古着屋に行ってみるのも1つの手だと思います。買わなくても行ってみることで、好きなブランドも見つかるかもしれません。

応援しています。

oso********さん

2019/1/519:49:44

雑誌とかの真似したらいいんじゃないの?

cza********さん

2019/1/423:15:10

earth とかはどうでしょう